ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さんから、

MARCHEVON【ライチ&ピオニー】【ヨ—グルト】

を頂きました。




“MARCHEVON(マルシェボン)” とは?

2013年12月にイオンモール幕張新都心にオープンした、

ペリカン石鹸の新ブランド「MARCHEVON」です。

お肌と石鹸を見直して たっぷり想いをつめこんだ、

"自家製石鹸"


中でも、製造から包装まで手作りのハンドメイドソープは、

3分の1が保湿成分で出来ている為、肌にうるおいを与えます。




🌹マルシェボン クリアソープ ライチ&ピオニー

年齢に応じた洗浄ケア美の果実といわれるライチと、

肌にハリを与えるピオニーが、つややかな美肌へ洗い上げます。



泡自体にはライチ&ピオニーの香りは感じられないのですが、

石鹸自体に香りが付いているので、泡立てているときふんわりと

香っていて、リラックスできます。




🌹マルシェボン クリアソープ ヨーグルト

モイスチャーベール成分「ヨーグルト液(牛乳)」配合。



さっぱり、スッキリとした香りがほんのりと香っていて、

疲れたときに癒されたりしています。

こちらもあまり泡には香りがなく。



泡立てた泡にはそんなに香りはうつっていないので、

香りがついているのはちょっと・・・という方でも使いやすいかと

思われました。



もっちり、もこもこの泡は肌あたりなめらかで、

肌に優しく洗顔が行えると思いました。



洗っている最中でも泡はつぶれずに残っていて、

最初から最後まで泡に包まれながら洗うことができる、

そんな石鹸です。



洗い上がり後の肌には、潤いが残っているほか、

洗う前より、すべすべ肌になれました。

ほんのりと手、肌に香りが残っているのもまた、

私的には嬉しかったです。

使用中、使用後まで大満足が出来る石鹸です。


カラフルですし、一つ一つが手作りなのでプレゼントにも

最適です。


ありがとうございました。

マルシェボン店舗詳細

マルシェボン商品取扱い販売ページ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村