第2広報室さんから、株式会社ドクターソワさんの

アマランスプレミアムクリーム 

パウチ1回分
を頂きました。



上質なシアバター、ホホバオイル配合で肌の奥から乾燥を

ケア
するクリーム。

使用するごとにバリア機能が高まり、肌の透明感や艶、

ハリがアップ
します。


乾燥する頬や口周り、目元などの部分使いとしても。



現品サイズ 内容量:30g

価格:6,000円(税抜き)




サンプルでは、1g入り。



手に取り出してみると柔らかくて、濃厚なクリーム。

特に香りはありませんでした。

スキンケア後の肌に乗せて伸ばしてみたのですが、

柔らかいため、伸びはよかったですが、

なかなか肌に浸透?馴染むまでに時間がかかってしまいました。



少量手に取り、肌に伸ばしても肌の上にいて、顔の上に

薄っすらとクリームが乗っている状態で、

クリーム付けたてです!浸透は時間が解決します!

な感じがありました。

浸透後の肌はかなり保湿されていて、肌もっちり。



高保湿なのは嬉しいのですが、肌浸透や馴染みが

遅い気がしました。


ありがとうございました。

100・60.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村