株式会社ピエール ファーブル ジャポン(アベンヌ)さんから、

ミルキージェル 6日分を頂きました。



化粧水と乳液が1つになった保湿クリームジェル。

南仏の自然の力で、毛穴の目立たないミルキーな肌へ。




南仏アベンヌ生まれの「アベンヌ温泉水」と、さまざまな

「植物由来成分」がすばやく浸透し、ベタつかないのに、

しっかりとうるおいを保ちます。




代表的な配合成分

🌹肌を整える
:アベンヌ温泉水

🌹うるおい・柔らか効果:アボカド油

🌹皮脂をコントロール:ペポカボチャ種子油

🌹透明感を保つ:ギンバイカ葉エキス




こんなとき、こんな方におすすめ

洗顔後、 毎日のお手入れに

すべての肌タイプに

手間はかけたくないけれど、手も抜きたくない方に

仕事に、家事に、育児に。忙しい毎日を、がんばる女性に。

これひとつで洗顔後の肌のモイスチャーバランスを整え、

なめらかで透明感のある美肌へと導きます。




内容量:100g/50g

現品価格:50g/3,500円 (税抜き)



白色で、乳液よりの柔らかいクリームという感じの印象。

柔らかくふんわりと香るフローラル系の香りがありました。



伸ばしてみると、柔らかい乳液のテクスチャで、

とてもなめらかな伸びがありました。

みずみずしさを伸ばし広げていると感じられます。



少量でもしっとりと潤い、伸びがいいので

結構広範囲に広げられました。



べたつきがない感じで、使用やすいなと感じられました。

肌には潤いが与えられふっくら、柔らかく。

オールインワンと比べると潤いがもう少し欲しいところなので、

少し時間を置いてクリームと合わせて使用することで、

保湿力が高まる様に感じられました。

忙しくて、ささっと最小限のスキンケアを行い、

あとでしっかりと肌へ保湿を与えたいという方などに

オススメだと思いました。


私は朝使用していますが、化粧水+乳液が入っているので、

朝の時短スキンケアに役立っています。

少量でしっとり潤い、べたつきが気にならないのが

とても嬉しいなと思います。


ありがとうございました。