豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

豆腐の盛田屋さんから、

豆花水 トライアルセットを頂きました。

豆腐の盛田屋の高保湿シリーズ「豆花水 しゃくなげ花酵母」

シリーズは豆腐工場のある、宮崎県椎葉村の村花である

しゃくなげの花から抽出した酵母エキスを保湿成分として配合。

しっとり潤い肌へ導きます。




🌹豆花水 トライアルセット内容

・豆花水 しゃくなげ花酵母せっけん 10g

・豆花水 しゃくなげ花酵母ろーしょん 20mL(さっぱりorしっとり)

・豆花水 しゃくなげ花酵母えっせんす 8mL

・豆花水 しゃくなげ花酵母くりぃむ 8g

・ 泡立てネット

約1週間分 価格:1,944円(税込)




1週間使用してみました感想を紹介します。

🌹豆花水 しゃくなげ花酵母せっけん

泡立ちやすくて、もちもちとした弾力がある泡が作り上げられて、

すごく肌当たり優しく、洗顔できました。



弾力があり、もちもち泡が肌の汚れや角質を取り除いてくれ、

肌を柔らかくしてくれる準備をしてくれるような感じで

使用することが出来ました。

つっぱりも乾燥も気になることがなくて、よかったです。




🌹豆花水 しゃくなげ花酵母ろーしょん

しっとりタイプをお試ししました。

毎日使用してみると肌が徐々に柔らかくなっていくのを

実感することが出来て、もちもちすべすべ肌を

作り上げられました。なかなか肌への浸透しにくいですが、

潤いを閉じ込めるようにハンドプレスすることで、

少しでも肌へ潤いが行き渡っているのかな?と

いう風に感じられます。



🌹豆花水 しゃくなげ花酵母えっせんす

ジェルのような美容液で、取り出すときぷるんぷるん

しつつ取り出されます。

5滴が適量で、十分伸び広げられる量です。

こちらも肌への浸透は遅いですが、浸透後の肌

すごくもっちりしています。



🌹豆花水 しゃくなげ花酵母くりぃむ



少し固くて、こっくり気味のクリーム。

少量、パール大でも肌全体へ伸び広げられましたし、

しっとり潤う肌に。



使用し始めた日、洗顔後の肌。

乾燥がもう少し欲しいところでした。




1週間お試しししてみての肌。

洗顔後、何もつけていないのですが、1週間前は

気になっていた肌の乾燥がなくなり、もっちりと

潤いが感じられる肌に。



素肌でこのもっちり感に大感動です。

また、使用後の肌はすごく柔らかくなりもちもち、

いつでも触っていたくなるほどの柔らかさ。



使用してみての感想としては、

素肌でも潤いがあり、使用している間は

カサカサ乾燥肌脱却!

メイクのノリもよく、いつ見ても自信が持てる肌で

いることができました!

あと少し2回分くらいかな?くらいの量が残っているので、

最後まで使用しきります!

特に肌トラブルもなく使用し続けられたのも

良かったです。


ありがとうございました。

豆花水 トライアルセット

豆花水 しゃくなげ花酵母シリーズ