第2広報室さんから、大木製薬さんの

「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」を頂きました。



Eyewish まつげ用美容液シャンプーとは・・・?

まつげの根元をすっきり洗い流すまつげ用美容液シャンプー



洗う・・・目元・まつ毛・毛穴

落とす・・・花粉・皮脂・まつ毛ダニ

潤う・・・ボタニカル・アミノ酸・セラミド高保湿

🌼メイク落しや通常の洗顔ではなかなか洗いきれずに

残ってしまう、

まつ毛へのメイク汚れや花粉・皮脂・ダニを落とします。




まつげのハリ・コシをアップし、潤いを与えてくれ、

印象的な艶まつげに導きます


オイルフリー、パラベンフリーをはじめ、

7つのフリー処方の低刺激処方設計です。



内容量:50ml

価格:1000円前後




プッシュタイプで、使用したい量だけ取り出し

やすくなっていました。

私のだけなのか、キャップを開けるときすごく硬くて

毎回開けるのにふん!と力を入れないといけないのが辛い・・・。

かぶせる程度にしておきたいけど、いつも忘れて最後までかぶせて、また力を入れてのループ。




透明で、香りもなく、とろ~りとしたテクスチャ。



1プッシュで、ティースプーン1杯くらい出てきます。



とろみがあり、まつ毛の汚れやダニを絡め取って

くれそうだなと感じますが、少しゆるすぎかなと感じて

しまう点もありました。



まつ毛に乗せたら、あとはクルクル優しく洗うだけ。

結構伸びがいいので、ワンプッシュもいらないくらい。



目に刺激を感じることがないですし、沁みることも

ありませんでした。

洗い流し時、とろみがあるので、目元に残っているのかなと

思っていたら、スッと2度ほど洗い流すだけでぬるつき

(とろみ)がなくなりました。

なんだか気持ち的にも目元がさっぱりしました。

毎日の最後のお手入れに加えて使用しています!


花粉、ハウスダストや結膜炎アレルギー持ちなので、

結構目が酷いときは敏感になりすぎるほどで。

これを使ってより目元を清潔にしていけたらと思いました!



ありがとうございました。



100・60.gif