PROMOさんから、 株式会社WaQooさんの

肌ナチュール ホワイトエッセンスを頂きました。

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケア

ができる多機能美容液




高濃度炭酸が美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へと導く

ので「美白ケア」に悩むことはもう必要なし。

美白有効成分のトラネキサム酸が

シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、

シミやそばかすを防ぎます




内容量:70g

価格:7,980円(税抜き)



細身で、スタイリッシュなデザイン。

泡で出てくるため、使用する前にシャカシャカと

振ってからの使用となります。




炭酸泡なのですが、ピリピリとした刺激を

感じることがなく使用することが出来ました。

泡を広げるととろけるように広がりました。



広げていくと化粧水のようなテクスチャを

感じられ、伸ばしきると全体がつやつやに。



肌全体に馴染ませるとツヤっと潤いが生まれます。

べたつきはあまり感じることがなく使用できました。



肌は内側からもっちりとしていて、柔らかく。

保湿力は翌朝まで続き、乾燥も自然と気にならなく。


美白、ニキビ、保湿ケアがこれ1本で出来るので、

使い続けて効果を確かめてみたいなと思います。


ありがとうございました。