「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]

グライド・エンタープライズさんの、

フェイスマスク ルルルンONEを頂きました。


まず初めに、ルルルンって?

「何もしなくても美しい。」それはルルルンが目指す

理想の肌です。 透明感のある明るさ、細やかなキメ、

弾力のあるやわらかさ。すべての鍵をにぎるのは、何よりも

うるおい


このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法こそ

「フェイスマスク」 である
とルルルンは考えています。





🌼特徴1.マイクロオイル製法

濃密な美容液に顔ごと浸すような心地よさの秘密は、

ルルルン独自のマイクロオイル製法。

美容液の中に、マイクロサイズに濃縮した美容オイルを、

ふんだんに配合しました。




🌼特徴2.植物の自然治癒力」を、あなたの肌へ

DNA 研究から生まれた成分Brightenyl®*3が、

優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透し「腐りにくいリンゴ」と

言われる希少品種のリンゴと、ポリフェノールを豊富にふくむ

紅いブドウから抽出・培養したエキスが、

肌の状態を整え、ハリのあるうるおい肌に導きます。



1枚入り×5包入り

価格:1,500円(税抜き)




🌼特徴3.3層構造のミルフィーユシート

時間をかけて、美容液を浸透させるフェイスマスクの特性を

さらに深めた新シート。肌の奥*4深くまで、成分をとどけ、

細胞のひとつひとつを集中トリートメント





パックの封を開けてみると美容液が、白色で

すごくたっぷりと入っているのが分かります。



パック自体は、折りたたまされて入っており

触ってみるとふかふかで、美容液がひたひたに。



洗顔後、すごくかさついていて乾燥している

肌にさっそく乗せてみました。

付けている時間は、5~10分という短時間。



パックは、しっかりめで分厚かったです。

特に香りといった香りがなく使用しやすい。

肌に刺激もありませんでした。



パック全体像はこんな感じ。

目元、鼻、口元は大きく開きすぎていないため、

無駄がなかったです。

パックは少しだけ顔よりも1cmほど大きく作られているため、

頬横までしっかりとパックすることが出来ました。




10分後肌から取るとすごく肌が潤っていて、

もちぷる肌へ。

10分前の乾燥しきった肌はいずこへ・・・状態に。

翌朝まで、もちぷる肌でいることができました。

朝のお手入れもいつもよりも楽になりました。




月に1回や週に1度のお手入れに加えたいパックです。

ありがとうございました。