セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

を頂きました。


プレミアム ハイドロゲル アイパッチは、

つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくす!

たった一晩でモチプル肌を実感できる

目元&口元用のマスクです。




プレミアム ハイドロゲル アイパッチは、寒天で

作られているため、すごく潤いたっぷりで、使用後は

お湯で溶かしながらかかとケアも出来ちゃうもの。

また、口元・目元にぴったりと密着してくれる形になっているので、

気になるしわや乾燥に直接届いてくれます!





最後となるレポートの今回は、パックと合わせて使用してみました。

いつも通りに目元に1枚だけ取り、貼ります。



好きなパックを上から乗せます。あとはパックの

付ける時間に合わせて使用するだけ。



目元のなかなかできないこの際の部分に貼ってパックすることで、

しっかりと潤いをカバー。

目元に合った形なので、隙間なくぴったり密着!

目元の潤いをさらに閉じ込めて目元が潤いでたっぷり!



パック後は、目元が潤いで満たされていました。

この日は、口元、この日は目元集中ケアしたいから・・・と

肌の調子や翌日の内容によって使用する場所や

パックと合わせて使用しています。


夜使用していますが、朝目元・口元に潤いが欲しいとき

など付けて潤いを肌に閉じ込めてから、メイクをすると

メイクの仕上がりが良い物に・・・!


ありがとうございました。

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ