セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、

LaDun TATTO ラドュン タトゥーシールを頂きました。


LaDun TATTO ラドュン タトゥーシールとは・・・?

ソイインク使用で肌に優しく水に強いタトゥーシール
のこと。



🌼シートタイプ(2シート入り) 全5種類 価格:1,015 円(税込)

🌼ロールタイプ 全3種類 価格:842円(税込)




シートタイプ・ロールタイプの2種類あり、今回ロールタイプの

TATTO‐007をお試しします。




LaDun TATTO ラドュン タトゥーシールは、

ソイ(大豆)インクを使っていますので、お子様でも安心して

使用可能!
ソイインクとは、植物油インクのひとつで、石油系溶剤の代わりに豆油を使用したインクです。

水にも強くはがれにくいシールです。お風呂やプールもOK!

ウォータープルーフタイプ





ロールタイプは手首や足首にブレスレット風として使用することが

出来るので、オシャレさがUP!

また、貼った上からストッキングを履くと破れても安心な

ワンポイント入りストッキングに変身!



🌼使用方法

1.:貼る部分が清潔で乾いていることを確認。

2.貼りたい絵柄部分を切り取り、透明シールを剥がします。



透明シールをはがすと紙になります。



3.絵柄の面を下にし、肌に貼り付け、水を含ませたコットンで

台紙の上から押し当てるように十分に紙を湿らせてください。

4.台紙から肌の上にシールが写り固定されるまで押さえてください。

5.肌にしっかり貼りついたことを確認してから台紙を

ゆっくり肌から外してください。

※水分が足りないと絵柄が中途半端に台紙に戻ってしまうので、

その場合は台紙をそっと肌に戻し水で十分に濡らし修正して下さい。



7.転写後は、余分な水分を軽くふき取ってから乾かしてください。

※きちんと張り付いていないところは乾かす前に湿らせてください。

水分が完全に乾くまで絵柄には触らないようにしてください。



タトゥーシールは、紙にたっぷりの水を含ませ、

肌に馴染ませ、ゆっくり剥がすと綺麗に貼れました。



仕事の関係上でお休みの日1日のみとかしか

試せないので、今回は小指に付けてみました。

水に強いので、何度手洗いしたりお風呂に入ったりしても

そのまま残ったまま。

擦っても擦れないのですごかったです!



貼り方などについて難しいことがないので、簡単に貼ることが

出来ました。肌に特に刺激など感じるわけでもないので、

とても手軽にオシャレなタトゥーを楽しむことが出来る

シールでした。肌に浮く心配もなく、自然な仕上がりに大満足。



🌼剥がし方:セロハンテープを絵柄部分に貼り付け、

優しく剥がしてください。またはアルコールで優しく拭き取ってください。

※アルコールが肌に合わない方はお控えください。





落とすときは、セロハンテープやアルコールとのことでしたが、

肌の刺激を考え、クレンジングで落とせないかと試したところ

時間はかかりましたが、1分~1分30秒くらいなのかな?

頑張って落としたら落とせました。


落とすときもう少し肌に優しく落とせたら!とは思ってしまいました。


でも、これから来るイベント・・・ハロウィンや

クリスマスパーティーなどのイベントごとに付けて

オシャレなタトゥーシールを付けて楽しむのもいいなと

思えました!他のシートタイプやロールタイプのデザインも

試してみたくなりました!


ありがとうございました。

株式会社セレブ