セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

を頂きました。


プレミアム ハイドロゲル アイパッチは、

つけた瞬間ピタッと密着、潤いつくす!

たった一晩でモチプル肌を実感できる

目元&口元用のマスクです。





プレミアム ハイドロゲル アイパッチは、寒天で出来ているため、

すごくプルプル。潤いがギュギュっと濃縮されています。




目元、口元にフィットしやすい形に作られているので、

普段顔全体のマスクでは補えきれないような目元にも

ピッタリ隙間なく、貼りつけやすいです。




とてもぷるんぷるんなアイパッチを分かりやすく撮影してみました。





使用する際は、スキンケアで肌を整え、肌に充分に浸透後、

貼りつけます。

水分が肌に残っているよりは、いないほうが、

剥がれにくく、ずれにくいです。



目元にぴたっ。

目元の際までしっかりと貼れるよさ◎



口元は、ほうれい線に大きく潤いを与えてくれる

作りになっているのが、すごく嬉しい◎




使用する前は、プルプル潤いたっぷりだったのに

使用後(10~20分くらい貼っておく)には、潤いが

肌に吸収されているため、アイパッチが薄くなっていました。

このあとは、お湯に溶かしつつ肘やかかとの潤いケアを

行い、最後まで無駄にしない使い方をしています。



残り1回レポートお付き合いお願いします。


ありがとうございました。

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ