和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

warewさんから、クリームアクアを頂きました。

今回はサンプルサイズをお試し。



この季節に嬉しい、みずみずしい使用感でサラッとした

仕上がり
うるおいを肌に閉じ込めてふっくらとした

ハリ感へみちびいてくれます。




内容量:40g

価格:8,000円(税抜き)

今回はサンプルサイズ7g。


🌼使用する際、手のひらに適量取り、温めてから顔全体に

伸ばし広げる。乾燥が気になるところには、重ねつけ。



蓋を開けて香る、ハーブのようなアロマのような、

ラベンダー系を基調とした癒される香りがありました。



クリームは、アイボリーでゆるやかクリーム。

するっと手に取れたので、こっくり気味クリーム

ではなかったです。



手に乗せて使用してみました。



なめらかさがあり、スルンスルンと伸ばし広げやすい。

伸ばすと同時に香りが広がっていく感じがありました。



少量でも伸びがよかったです。

べたつかず、肌を潤いというベールで包み込んでいる感じ。

肌潤っているけど、さらりとした肌触り。



時間経過とともに肌のハリやキメが整えられてきて、

肌ふっくらと仕上がりました。


個人的にすごくいいものだけど、値段が・・・でした。


ありがとうございました。


warew