トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

株式会社トゥヴェールさんから、

薬用ホワイトニングローションαを頂きました。


シミケアのための薬用美白化粧水が、「党参エキス」を新配合し、

さらに美白効果を高めてリニューアル!





🌼薬用承認が認められた「薬用」美白化粧水。

高濃度ビタミンC誘導体が、シミやニキビを予防!

透明感あふれるハリツヤ肌へ導きます。

さらに、皮脂トラブルに働きかけ、毛穴が気にならない肌へ。





ビタミンC誘導体をたっぷり6%高配合し、

紫外線によるシミやくすみを防ぎます。


また、メラニンを無色へと還元する力が強いので今あるシミの改善を行います。

その他にも、毛穴やニキビ痕にもしっかりと肌に

アプローチしてくれるので、透明感のあるツヤ肌へと導いてくれます。



内容量:120ml(約2ヶ月分)

価格:3,497円(税込)



無色で香りはほんのりと化粧水の香りがありました。

手に取ってみるとサラサラテクスチャ。



ビタミンC誘導体をたっぷり高配合されていることによって、

気になる紫外線によるシミやニキビケアが同時に行うことが出来る

点がとてもありがたく、嬉しいです。



肌に浸透させてみると、しっとり潤いながら、

キメが細かくなっていってくれています。

付けた直後がこちら。



5分くらい置いたあとの肌がこちら。

ですが、キメが整えられていることが分かります。



使うたびに肌のキメが整えられていくので、肌の

変化が楽しみになります。

2か月分たっぷり入って、この価格でこの使用感は

お得かなと感じました。



キメが整えられていった効果は実感できているので、

肌が明るくなったり、毛穴・・・といったことが解決

出来たら!と思いながら使用を続けてみています。



ありがとうございました。


株式会社トゥヴェール