しまのやファンサイト参加中

株式会社しまのやさんから、

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを頂きました。



沖縄産県産すっぽん粉末、マリンコラーゲン、ツバメの巣

贅沢に使用
。年齢とともに減少するコラーゲンを、1本になんと・・・

たっぷり1,000mg配合




原材料:還元澱粉糖化物、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、

マンゴーピューレ、すっぽん粉末、ツバメの巣エキス末/酸味料、

ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、甘味料(スクラロース、

アセスルファムカリウム)、グレープフルーツ種子抽出物



1箱30本入り 価格:2,980円(税抜き)


1本(10g)  1日摂取目安量:1~3本


スティックタイプゼリーなので、スリムで持ち運んで旅先で

食べても◎



マンゴー果汁を使用した甘酸っぱい味で食べやすい。

毎日続ける、ぷるぷる習慣で、この夏すっぴん美人を

目指しませんか?




味わいはマンゴー味。少し甘酸っぱさがありますが、

食べやすく飽きがこないです。



ゼリーですが、ちょうどいい柔らかさで、スルンと美味しく

食べることが出来ました。



冷蔵庫で冷やしてから食べるとすごく美味しくて、

毎朝食べるのが楽しみで仕方がありません。



個人的に美味しくて、手軽に毎日続けやすく、飽きがきにくいです。

値段もあまり高いと感じない手ごろな価格なのも嬉しいです。

肌の内側からの美容サポートとして今日も食べ続けています。






これ!といった肌の変化はみられていませんが、

エアコンだったり、気温の変化で肌荒れが起きていたり

しやすい季節だからこそ肌に潤いを与えていきたいと

思いました。


ありがとうございました。


株式会社しまのや