ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

株式会社エクスパンドさんから、

フォリュームボトムスラインスムースジェルローション を頂きました。

パーツ美Body!脚からつくる褒められボディ。

気になる脚・ヒップを集中マッサージ。



☑なめらかなお肌の美脚に!

ムダ毛ケア後にも


150g入り 価格: 1,404 円(税込)



シトラスジャスミンの香り




以前は、ほてった体をクールダウンしながらボディマッサージを

行うことが出来る、

フォリューム ボディマッサージクールジェラートを頂きました。

そのときの記事は、こちらから。





今回は、脚やヒップを集中マッサージ・ムダ毛ケア後に

使用することが出来る、

フォリューム ボトムスライン スムース ジェルローション




🌼使用方法・・・軽くストレッチをした後、マッサージを

する際にお使いください。

🌼使用量・・・片脚につき、さくらんぼ2粒大を手に取り伸び

なくなるまでマッサージをしながらなじませてお使いください。




手に取り出してみると、ジェル状になっていて

取り出しやすく、みずみずしい。シトラスジャスミンの香りが

広がっていきました。香水のように香りの変化があるので

最初のうちだけちょっと苦手ですが、香りの変化を楽しみつつ

マッサージ行うことが出来るので毎日が楽しみです。



ジェルなので、柔らかくて伸び広げやすくて、

マッサージしやすい!けど、少しべたつきが気になりますが、

時間経過とともになくなりました。



マッサージしている最中に乾いてジェルがなくなって

しまうので、マッサージ行いながら継ぎ足して

伸び広げ、マッサージしたほうがいいですね。




美脚・美尻を目指しながら毎日マッサージ頑張ります!





フォリューム ボディマッサージクールジェラートは

この部位で、フォリュームボトムスラインスムースジェルローション

は、この部位に使用と合わせて使用することで、

引き締め効果+香り+ひんやり効果で、マッサージのやる気が

UPしています。



ありがとうございました。

株式会社エクスパンド

Foliumu フォリューム