石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所さんから、

メンズアクネバリア 薬用UVジェルを頂きました。




男性の皆さん・・・特にニキビ肌で悩んでいる方!

紫外線対策を行っていますか?

実は、「紫外線はニキビの原因のひとつ」って知っていましたか?

紫外線対策を行わず外へ出てしまうと、紫外線を浴びることで、

角質層が分厚くなり、ニキビ菌が増殖
してしまう結果に!

そんな、ニキビのできやすい男子のための、

ニキビを防ぎながら紫外線をカットできる薬用UVジェルが、

『メンズアクネバリア 薬用UVジェル』のご紹介です。



40g入り 価格:1,620円(税込み)





紫外線対策を行ってみたいけど、べたつきや白浮き、

香り、つけ心地が気になるかたもいらっしゃいますよね。

「メンズアクネバリア 薬用UVジェル」は、毎日使用が

しやすく、使い心地にもこだわり、作られました。



SPF36 PA+++



🌼ポイント1.白くならない!

🌼ポイント2.ベタつかない!

🌼ポイント3.いつもの洗顔で落とせる!



の3つがポイントですが、3つを重点的に本当にそうなのか

塗って試してみました。

使用しやすいチューブタイプ。



手に取り出すとミントのような爽やかな香り。

清潔感、爽快感があり男性の方でも使いやすいです。



伸ばしてみるとスルスルと伸び広げられました。

肌にスキンケアを使用していなくても、伸び広げやすいので、

とても使いやすいです。



塗り広げ終えたあとでも、べたつきが気にならず

サラサラな肌でいることができました。

ぺたぺたとしないので、UVケアを塗ったときに感じる

ぺたぺた感、べたつき、塗っていると分かるような感じが

嫌いな方でも使用することが出来ます。




石鹸で落とすことが出来るほど肌に優しいところも嬉しいですよね。

外で仕事をしている家族にプレゼント。顔に塗っていないため、

ニキビが出来放題だったこともあり、これニキビケアと紫外線対策

どちらも出来ることを伝えプレゼントしたら、すごく喜んで、

毎日使っているみたいです。


ありがとうございました。

株式会社 石澤研究所

メンズアクネバリア 薬用UVジェル