Shop405ファンサイト参加中

有限会社405さんから、

Forty&Five ヘアエステコンディショナーを頂きました。




Forty&Five ヘアエステティッククレンジングコンディショナーは、


シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア

の5つの機能をクリーム
に凝縮。

髪を傷つけることなくスッキリと洗浄しながら、髪本来の潤いを守り、

なめらかな指どおりの良い髪に仕上げます。




美髪を保つには頭皮ケアが大切。やわらかく伸びのあるクリームで、

摩擦や切れ毛を抑えながら、頭皮を優しく包み、

しっかりとクレンジング。




泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。

🌼1.シャンプーの代わりにクリームで「洗う」


[摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす]

🌼2.コンディショナーだからこそ厳選された「保湿」成分。

[乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透]

🌼3.優れた天然成分で「補修」するトリートメント効果。

[シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修]

🌼4.マッサージが習慣づく、心地良い「頭皮ケア」。

[怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ]



🌼保湿成分・・・カミツレ、ローズマリー、アーモンド、

アロエベラ、アボカド、シルク

🌼補修成分・・・シルク成分(加水分解シルク)、パンテノール


🌼頭皮ケア成分・・・プロヌスセロチナ樹皮エキス、メントールが配合。



使用方法

1.ぬるま湯で頭皮と髪をすすぐ。

2.適量手に取り、髪や頭皮に馴染ませる。

※ショート・・・5~8プッシュ

ミディアム・・・8~10プッシュ

ロング・・・12~15プッシュ


3.頭皮をマッサージし、5分程度放置したあと、洗い流すだけ。



全量取り出してみました。取り出した途端にふんわりと

ローズの香りが香ってきました。



髪、頭皮をすすいで使用してみました。

ヘアエステコンディショナーは、手に取ってみるとぽてっとしてて、

さらりという風な感じで、簡単に言うとトリートメントぽい

付け触り心地。塗れた髪に塗りやすくて、トリートメントしてるような

つけ心地でした。

マッサージを終え、5分程度の待ち時間、すーっとして

爽快感がありました。

この爽快感が夏場気持ちいいです。

洗いがなしがはやくて、スッと洗い流されていていました。

ぬるつきなし、髪さらさら、絡まりなし、指通り滑らかでした。

洗い流し後もすーっとして爽やかで、ほんのりローズの香りが

ありました。翌日には持ち越されず。

頭皮、髪自体が翌日もサラサラで、さっぱりとしていたので、

時短、髪や頭皮をさっぱりしたいときに使用したいと思いました。



毛先までサラリ、ストンとまっすぐに落ちてくれていました。





とても使いやすくて、また使いたいと思えるほどでした。

全体評価 ★★★★★ 

香り   ★★★★☆ 

使用感  ★★★★★

爽快感  ★★★★☆ 

値段   ★☆☆☆☆

全てにおいてよい物ですが、現品が5000円近くとお高いので、

買うかは悩むところです。 


ありがとうございました。

Shop405楽天市場店


いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]