ヒロネットショップ ファンサイト参加中

株式会社Hiro Japanさんから、

新商品ジェネリオシリーズ サンプセットルを頂きました。



化粧水・美容液・クリームの3点。



優れた抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、

抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、通常のコラーゲン

よりも粒子が小さく、浸透力のあるマトリキシル3000を配合することに

よって、エイジングケア機能を増強しました。フローラルブーケ調の

新しい香りも魅力。お手入れするたびに優しく癒されます。





化粧水→美容液→クリームの順で使用。



🌼[Generio Lotion]化粧水
   
洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひら又はコットンにとり、

パッティングしながら肌になじませます。




水のようにさらりとしていて、ジャバジャバ使用できました。

肌への浸透がはやいですが、肌へのピリつきが少し気になって

しまいました。お花のようないい香り付き。




🌼​[Generio Essence]美容液

化粧水で肌を整えたあと、適量(2~4プッシュ)をとり、

顔全体から首元にかけてなじませます。




ジェルみたいにぷるぷるとしていました。肌に乗せると

柔らかく肌に馴染み、変化。肌への浸透が化粧水と違い、遅く

パック後の肌のような感じでした。こちらも肌のピリつきを

感じてしまいました。




🌼[Generio Cream]クリーム

適量(パール粒大)を顔の中央から外側へ、そして首になじませます。




柔らかくて、こっくりとしたクリーム。スルスルと伸びてくれて、

肌をクリームでパック、守ってくれているように感じられました。

こちらは、ぴりつきは感じられませんでした。




ライン使いをしてみた結果、パック後の肌のような潤い、もちもち感、

べたつきが驚くほどなくて、とても使いやすかったです。


年齢を肌で感じやすい方、本格的なスキンケアを使ってみたい方に

オススメでした。アンケートに答えると今回紹介した

スキンケアサンプルセットがお試しすることが出来るみたいなので、

もしよろしければ、下のバナーからご覧ください。


ありがとうございました。

年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ

ジェネリオ ローションEX

ジェネリオ エッセンス

ジェネリオ クリーム

期間限定 ジェネリオ発売記念キャンペーン