NKSオンラインショップファンサイト参加中

認知機能サプリメント株式会社さんから、

ヘルシアーナ水素を頂きました。



ヘルシアーナ水素は「栄養機能食品(ビタミンE、ビタミンC)」

抗酸化力の高いビタミンEとビタミンCをはじめとする11種類もの

ビタミンをバランス良くギュッと詰め込みました。


美容にも健康にも、これらのビタミンは

必要不可欠な栄養成分です。

また、使用している沖縄産サンゴと広島産牡蠣殻から、


海洋性ミネラルも摂取することができます。




バッグにもサッと入り、持ち運びに便利な

ヘルシアーナ水素(約7日分)。

通常価格1,080円(税込)



開封後に写真を撮るのを忘れていて、途中で気づいたため

数が足りなかったり・・・。

本当は28粒、7日分の量が入っています。



1日4粒を水かぬるま湯で飲むだけ。

カプセルなので、においや飲み込みにくいなどといったことが

なく。するっと飲めています。




これを飲み始めてから、体調面に変化が表れて、

スッキリとした目覚めや体の軽さなどを感じられました。

春なので、色んな事に対してやる気が出ませんが、年々と比べると

やる気がないけど、頑張ろうという風に体もついてきているのが

分かりました。

体の内側から元気が湧いてきているように感じられました。



ヘルシアーナ水素のほかにココノーラという

小麦粉不要、今話題のグルテンフリークッキーも頂きました。



こちら、いくつかの種類があるみたいです。

小腹がすいた時用のためにとっておいています。

食べたときにインスタかブログに投稿しますね。



ありがとうございました。


ヘルシアーナ水素