セレビューティーファンサイト参加中


株式会社セレブさんから、リ・ベイビーを頂きました。




古い角質をやさしく除去しながら保湿と栄養を!

「リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル」は、今までのピーリングと

大きく違い、優れた天然成分と水分をたっぷり肌に浸透させながら

保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、

潤い・ハリ・ツヤ・透明感ある肌に導いてくれる


画期的なピーリングジェルです。


前回の記事はこちらから。





今回は、唇にも使用可能とのことなので、唇に使用してみました。

指に乗るくらい、とても少量を指に取りました。



プルンプルンなので、伸ばし広げやすいです。

このように全体に伸ばし広げたら、あとはクルクル。



みずみずしいので、唇に使用しても痛みなど感じられないので、

週に1回や月に2~3度くらいのお手入れとして使用しても。



普段唇にピーリングケアを行ったことがないし、

唇の角質ケアをしたことがないので、こんな風に

古い角質が出てきてしまった・・・!

汚い~!



あとは、洗い流すだけ。

ほのかにお花の香りがふんわりと香っていました。

唇は、ぷるっとしていて潤いがアップしたように感じられました。




この後口紅やリップを塗ったのですが、断然塗り心地や

塗った後の唇が違いもっとはやくやればよかった!と

思ってしまいました。刺激がないので、使いやすい!

肌を傷つけることがなく、出来るので唇のお手入れとしても

使用できるのにはすごく感動しました。


定期的に唇のお手入れとして使用しています。


次回最終レポートなのですが、ひじやかかとなどの

ボディケアとして使用してみて・・・を紹介します。


ありがとうございました。


セレビューティー

A・CHUMAR「リ・ベイビー」