セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブさんから、リ・ベイビーを頂きました。


古い角質をやさしく除去しながら保湿と栄養を!

「リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル」は、今までのピーリングと

大きく違い、優れた天然成分と水分をたっぷり肌に浸透させながら

保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、

潤い・ハリ・ツヤ・透明感ある肌に導いてくれる


画期的なピーリングジェルです。



ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつる、

潤いあるワントーン明るい肌になり、化粧水や美容液が驚くほど、

どんどんお肌に浸透されます。



価格: 1,620円(税込)



普通のチューブタイプですが、一番最初に使用するときは、

出ませんでした。



キャップを外すと銀紙で包まれているので、これを外してからの

しようとなります。



取り出してみるとぷるっんぷるっん。

ゼリーよりも柔らかくて、ほのかにお花のような

優しい香りがありました。



透明で、潤いがとてもあるピーリングジェル。

手に乗せてみると、水分がたっぷりと含まれていることが

よく分かります。



広げ伸ばしてもぷるぷるさが持続していました。

水分が多いジェルでピーリングしているので、痛みも

つっぱりや乾燥などは感じられません。



クルクル~としていても、一向に固まる気配がない・・・。

もしかしたら、毛穴の汚れや角質がない!?

いくらクルクルしても出てこないわけだよ!ということで、

洗い流し。



洗い流している最中、スルスルと洗い流されていたので、

落としやすさ◎でした。

なかなか、肌の表面に残っていたりすることがあるものも

あったりするなかで、綺麗にスッと落ちてくれるのは嬉しいです。




ほのかにお花のような香りが数時間くらい残っていました。

この後、洗顔後に肌に乗せてクルクルとしたら、綺麗に塊に

なって毛穴汚れ・古い角質が落とされました。

使用前と後を比べてみると肌のトーンが上がり、明るくなりました。

しっとりと潤いが生まれていて、ツルスベ肌に!



その様子はまた次回紹介したいと思います。



ありがとうございました。

セレビューティー



A・CHUMAR「リ・ベイビー」