ラフィスコスメファンサイト参加中

ラフィスコスメティックさんから、ADリッチクリームを頂きました。

1

敏感肌・かゆみを伴う肌の方に試していただきたい、

「ADリッチクリーム」!


2

業界初のかゆみの原因である黄色ブドウ球菌にピンポイントで

戦う抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合した美容クリームです。


オススメな方

☑乾燥肌の方

☑アトピー肌の方


3


ADリッチクリーム5つの特徴

🌼抗体入りダチョウ卵黄エキス

🌼肌本来の力に着目し、たどりついたシンプルケア

🌼保湿成分が、肌の奥に素早く浸透

🌼小さなお子様にも使える無添加ポリシー

🌼肌表面のpHバランスを整え、しなやかで美しい肌へ


4


トライアル7日間でお試しサイズ  10g 500円(税抜き)

ADリッチクリーム   本品1本  80g   6500円(税抜き)

ADリッチクリーム   本品×2本 80g×2 9800円(税抜き)

ADリッチクリーム 定期便 本品1本 80g  4875円(税抜き)



5


成分

水、グリセリン、スクワラン、BG、オリーブ果実油、シア脂、ヒマワリ種子油、

ミツロウ、カンテン、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル

(SE)、ダチョウ卵黄エキス、ユズ果実エキス、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、

カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ステアリン酸、トコフェロール、アルギニン、

カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10


6


使用方法

◎お風呂上がりや洗顔後、基礎化粧品の最後に。

◎水仕事の後のハンドクリームとして。

◎身体のカサカサ部分などに。

◎お肌が少しかゆいな、という時に。

◎適量を伸ばしてお使いください。


使用推奨箇所

顔、デコルテ、手、肘、お尻、膝、足首、かかと、など


7


冬の乾燥+敏感肌を発動してしまっていて、肌のかさつきと

かゆみがあったので、使用してみました。

取り出すと柔らかくて、塗りやすそうなクリーム。

香りは特に感じられませんでした。

8

伸ばしてみるとスルスル~と柔らかいので、

少量でも広範囲に伸ばせました。

9


塗り終えたあとは、べたつきが感じられず、さらりと

していました。潤いがしっかりと感じられていました。

10


肌の乾燥とかゆみが少し落ち着いているように感じましたが、

完全にとは言えず。かさつきが潤いで守られているという感じで、

塗るとかゆみは抑えられた。という感じでした。

乾燥+敏感+かゆみの症状を引き起こしていた肌に

使用で、肌のピリッとした刺激など感じずに

使用出来たので、よかったものでした。


また、顔だけではなく全身にも使用できるのは嬉しいですね。


ありがとうございました。

ADリッチクリーム

ラフィスコスメティック