エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

エクサブラオンラインショップさんから、

インスタ、TVでも取り上げられたナイトブラ

グロウナイト・リボーン
を頂きました。



リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ。

就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯です。

ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯が伸びバストの

下垂や形崩れにつながる原因に。
就寝中はナイトブラでバストを

ケアしてあげましょう。



1日中ブラをつけている私。寝るときももちろん付けて

寝ないとなんだか気持ち悪く。寝ている間もブラを

付けているのですが、寝ると胸が左右よりも上の方に

流れていっているように感じます。

今からきちんと肌同様、胸もしっかりとケアをしてあげたいと

思ったときにモニター通知が届きました。


グロウナイト・リボーン

カラーは3種あり、ピーチ/アッシュグレー/ラベンダー。

今回カラーはお任せだったのですが、私の好きなカラーが

届き、嬉しかったです。

袋から取り出して、広げてみました。前の部分。



価格 ¥6,264(税込)


後ろは、スポーツブラのような感じの見た目。




🌼グロウナイトの特長🌼

・寝ている間もバストが右往左往しないよう実用新案を取得した

独自構造でバストを中央に誘導!

・通気性と保湿性に優れた柔らかい生地を使用しバストをホールド。

・嫌なめくれ上がりを防ぐためアンダーベルトには幅広の

レースを採用、心地よく就寝いただけます。



胸元の部分。独自のクロス構造でバストを中央に寄せます。



着用してみるとこんな風に胸元(ちょうど真ん中)が

開く感じになります。




カップ部分なのですが、全体的に生地が薄く、

着用するとばっちりと胸が透けて見えちゃうので、取り外し可能な

パッドとかあればよかったな・・・。(でもナイトブラに

不必要なのかな。そこらへんはよく分からないのでよく言えないのですが)


と思ってしまうポイントの1つでした。誰かに見せるわけではないので、

気にすることはないのですが・・・。色も関係してくるポイントだとは

思うのですがね・・・。

ノンワイヤーなので、胸の締め付けも感じず。

初めて、ノンワイヤー(ナイト)ブラを着用したのですが、

締め付けがなくて、心地よいじゃん!素敵!と感動しました。




グロウナイトはお洋服サイズをもとにお選び下さい。

M/9号 → グロウナイトはMサイズ

L/11号 → グロウナイトはLサイズ

LL/13号 → グロウナイトはLLサイズ



私はMを選択。




肩のレース部分。



着用してもレース部分がチクチクとせず。幅が広いので、

ピタッとし、肩を動かしてもずり落ちない安定感がありました。




アンダー肩同様にレース部分が幅広。




着用してもチクチクせず、動いても捲れにくかったです。



普通のブラとナイトブラをつけた変化を紹介します!

こちらは、普通のブラ着用。



ナイトブラを着用。




あまり目に見えた変化がないことが分かります。

寝てみたら、すごく変化が分かり、普通のブラでは

上にだらーんと胸が来ているのに対して、ナイトブラを

付けて寝ると、胸全体を包み込んで垂れ流しがなく、

しっかりと包み込んでくれていました。




次回、ナイトブラの使い続けてみた感想や、

詳しい使い心地をレポートしたいと思います。

ありがとうございました。


エクサブラ公式オンラインショップ


グロウナイトリボーンの詳細



毎日1回のクリックが励みになります。


人気ブログランキングへ