今日も現場作業はお休み

 

仕事の合間に引き続き資材類の下調べ続行

 

素人は材料が「どれだけ必要になるのか」と言った

 

拾いだしメモってやつに四苦八苦です。

 

    (適当にやって発注間違えそう)

 

 

それともう一つ

 

忘れちゃいけない雨漏りの件のその後

 

リアルで屋根(雨漏り)修理業者さんの心当たりがなく

 

昨夜のうちにネットで無記名で一括問い合わせできるサイトに登録

 

返信はすぐに2件程あり。

 

最近は何でもネットで一括見積りパソコン

 

便利だけども

 

初めての業者さんだと見立てや技術の差ってわからないものだし

 

お値段だけで選んでしまうと危険な気も・・・

 

お安くしていただけるに越したことはないけどがま口財布

 

ずっと悩んでまだ業者さん選定出来ずにいます汗

 

   (早くしましょう砂時計