逗子の話とチーズと過食相談


結果として、答えてもらったのは


振り返って満足度何%か?

点数を見てあげる


今日行くと決めて、家を出たんだけどまあ面倒くさい。笑


何でわたし逗子行くんだろー?とか思ってた。笑

腰が重い。笑


ま、こーゆーときは取り敢えず行ってみよ!ってことで快速電車乗って行ってきたよキメてる


点数はねぇ〜70点!

満足度は68点!


てかまず、行けた!って感覚が嬉しい。


これでもう逗子行きの電光掲示板見ても、まだ行けてない…って思わなくて済む知らんぷり


行ってあげたわたし偉い飛び出すハート

何故かずっと気になってたとこに来れて良かった飛び出すハート




着いたら撮るって決めてた♡








1番上手く取れてお気に入り。


帰りは、なぎさ通りの商店街ブラブラ歩いてたら鳩サブレや、崎陽軒、お豆腐屋さん色々あって楽しかった⊂((・x・))⊃


帰りの電車で少し寝て、着いてからわんちゃんのガムとケーキとお弁当のタッパー買えた🩷


良い汗かいたし、運動になった。