ARIZONA 


昨日は、前から行こう行こうと思ってたアリゾナに行ってきた🤍

何故か行く前に手持ちないしとか電車だしとか色々考えて、行くの面倒だったんだけど(行くのも辞めかけた笑)面倒くさいはGoサイン!と奮い立たせて行ったらあぁぁぁ〜行って良かった!!!

8号で持って帰れるやつ聞いたら値段もデザインも見繕ってくれて、予算より1万くらい安くて、文字入れ得意なスタッフがいるんで〜って教えてくれて、文字入れしたら持ち帰らないと思ってたら45分くらいで出来上がりって!!

てかもう、着いた瞬間からワクワクしてて来て良かった〜って思った。

ずーーーーと、亡くなったわんちゃんと、今の子の名前入りのシルバーの指輪欲しくて日中ずっとつけられるのを探してたの。

で、こないだふとその辺の名の知れてるジュエリー屋さんじゃなくてアリゾナは?!と思って昨日行ったの。

もう可愛い。
行って良かった。

お姉ちゃんにも夏レモン🍋のブルーのエプロン買えて、見た時にこれだ!と思ったの。

あの人は何故かブルーのイメージが強いw
わたしもブルーが最近好きだから、買えて良かった。

そんな日の夜ご飯は、決めてたトッポギキメてる
ひっさしぶりに食べたし、18才のときお店で食べたまずいトッポギを払拭出来て良かったキメてる