写真もメールも溜まっててやっと整理知らんぷり

Day2やってみて、赤身肉🥩と魚🐟食べてないなーと思いつつ1日、2日過ごしてたんだけど、えい!もう食べよう!先延ばしやめ!と思って駅近で買った飛び出すハート

鮭の西京焼きと赤身肉といえばのローストビーフ🥩
そういえばローストビーフずっと食べたかった

夜だからか割引で安く買えたにっこり
そして、ローストビーフ食べた瞬間身体からうま〜って声した爆笑キューン



さっき、食べなくなったドッグフード勿体無いけど捨てて(容器も)、去年無印で買った水筒も捨てて、掃除機の先端が詰まってたからそれも掃除して🧹


先端こんな詰まってたらあかんやろってか吸えてたん?ってくらい髪の毛ごっそり出てきてキモかったガーン


今日はグルコン看板持ち

仲良いおじさんから、明日のシフト聞かれたけど飲みかな??