甥っ子の入学式は、入場シーンでうるっときた悲しい
大きくなって、、

そんな昨日は、いつもの八百屋さんで気になってた真っ赤なりんご買うと決めて苺もあったら買おうかな〜ってふわっと考えてたら、普通に買ったら千円以上する苺が150円赤ちゃんぴえん

でも、結構傷んでたからもうこーゆーのは買わないかな赤ちゃんぴえん



りんごは、ジョナゴールドだったかな

シュカシュカタイプのりんごだった不安


引越し決まってから行こう行こうと思ってた珈琲屋さん行けたキューン








ずーと行きたかったおでん屋さんもやっと行けた飛び出すハート


大根がデカかった看板持ち

次は丸ごとのじゃがいも買お飛び出すハート




だめだ〜全然仕事に対してのやる気が出ない

昨日、山本芽衣ちゃんのYouTubeすごい見たちょっと不満