YouTubeで見て、ヘアミスト→ヘアミルク→ヘアオイルのサンドイッチ構造がいいって見て美容師さんにも聞いて昨日からやってみた飛び出すハート



欲しかった可愛いヘアバンドもロフトで買えてキュンキューン


しかも、成城石井でいいだこキムチ買えたニコニコ






古川優香ちゃんがYouTubeで言っててふらっと昨日見てみたら買えた知らんぷり


1人1個って書いてあって900円くらいだった赤ちゃんぴえん

まだ何個かあったよニコニコ


昨日は、髪質改善やってる間にパスワードの整理も出来て良かった看板持ち


お店用の新しい靴もふらっと入ったらウェッジヒールで目がハート

買えて良かった〜目がハート目がハート