お姉ちゃんち着いて、何か洗濯物畳む気にまでなれない

から先にビール飲んでる真顔
疲労がすごいの
今日買い物中も感じたんだけど、人混みのせいか肩が痛いあんぐり

ケーキ屋さんの前通り過ぎたとき、元夫あそこのアップルパイ好きだったなあ〜って。

こないだ通勤前、駅まで歩いてるときに小さい頃1人で家中の家事やってたのも親への褒めてもらいたい•怒られくない一心だったなあって。

でも、やってるときは認めてもらえなかったなあって。

わたし、多分やらない方がいいんだと思う。
やらない方が愛されるんだと思う。
元夫との関係見ても、やってない方が愛されてた。

ってゆー気づき。

それは最近職場でも。

もう、やらなくて、頑張らなくていいんだと思う、わたし。