内見行って家見てきたー💗
駅歩あってどれも決まらず、最後の最後でいいのが出てきたw

駅歩1分w
むしろ駅見えるw

まだ入居者次第だけどねウインク
彼がめちゃめちゃ気に入ってるw

家賃上がるのにw

その帰りバーミヤン行って席案内された時にまたわたし椅子かよーと思って変わってもらってそのことを言ったら俺も毎回思ってた!ってガーン滝汗

2人とも思ってたんだ!
2人とも毎回不満に思ってたんだ!って
かなり2人とも驚いた(笑)

気づけて良かった〜。びっくり
これはかなり気づけてよかったニヤニヤ

言わないと分からないもんだねキョロキョロあせる

その新しい家に対して駅歩1分でわたし光熱費しか払わないのに何がそんな心踊らないのかなーって思って考えたけど、高い家賃を払わせるってゆう罪悪感?と立地かなって思ったDASH!

まだどうなるか分からないけどねニコニコ
住めたとしたら6月下旬口笛
その頃はどうなっているんだろう?ニヤニヤ

これからデニーズ行くよんニコニコ
甘いの食べたいドキドキドキドキ




美味しかったー💗💗

帰り切手買うのにローソンで投函まで出来て良かったラブラブ
店員さんも親切で嬉しかったラブラブ

そんな日曜日口笛