日曜日といえばサンデーブランチ

これも毎年恒例になってます。

今回はロイヤルハワイアンのサーフルームです。

改装前にぜひとも行っておきたかったんです♪

シュラフもクロスも壁までもがピンクピンクピンクのオンパレード

でも、なぜか嫌味がなく、まとまっていました。


 


 



ビュッフェはこんな感じ。

 



朝からオイスターにオムレツにビーフ。

自分でも驚くほど食べていますね(-"-;A

夫はまたしてもポキばかり食べてました(笑

 

 




デザートにはパンプディングとワッフル。

ワッフルはまわりはカリッ、中はフワッ

生クリームも甘すぎず、ちょうどよい加減で

思わずおかわりしてしまいました。

パンブディングもまた食べたいな。







とっても大きなクリスマスツリー。

ロイヤルハワイアンらしく葉の部分がベビーピンクでした。