もぉすぐ
早いもので![]()
もう少しで12月
ですね
ネイルも冬バージョンに変わりつつあります。
シンプルな白のグラデーションが増えてきてるかなぁ![]()
雪の結晶ネイルや、クリスマスバージョンのアートもいっぱいありますので、
冬のおしゃれしたい方
お待ちしております♪
寒い季節になってきました。
最近ものすごくさむくなってきましたね
お鍋がおいしい季節ですね![]()
寒くなってきたと同時くらいに
ネイルにアニマル柄される方がふえてきました![]()
ダルメシアンに豹柄![]()
かなり人気です♪
ドリンクサービス★
ネムネイルが![]()
ドリンクサービスはじめました
ドリンクの種類は
いろいろございます![]()
コーヒー、お茶、炭酸飲料、お水まで・・
缶なので
今はいらないというお客様でも
もって帰ることができます![]()
ネイル中だと飲みにくいかと思いますので、
終わってからもゆっくりくつろいでいただいても大丈夫ですので
どうぞ
これからも ネムネイル
で きれいになって くつろいで帰ってくだいませ![]()
