眠れる街のNail店長のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もぉすぐ

早いものでしょぼん

もう少しで12月得意げですね



ネイルも冬バージョンに変わりつつあります。

シンプルな白のグラデーションが増えてきてるかなぁ雪

雪の結晶ネイルや、クリスマスバージョンのアートもいっぱいありますので、

冬のおしゃれしたい方雪の結晶お待ちしております♪

寒い季節になってきました。

最近ものすごくさむくなってきましたねri


お鍋がおいしい季節ですねラブラブ!




寒くなってきたと同時くらいに

ネイルにアニマル柄される方がふえてきましたにひひ


ダルメシアンに豹柄足あと


かなり人気です♪

ドリンクサービス★

ネムネイルが得意げ

ドリンクサービスはじめました上げ上げ


ドリンクの種類は

いろいろございますチョキ


コーヒー、お茶、炭酸飲料、お水まで・・


缶なのでキラキラ今はいらないというお客様でも

もって帰ることができますクラッカー


ネイル中だと飲みにくいかと思いますので、

終わってからもゆっくりくつろいでいただいても大丈夫ですので


どうぞ 

これからも ネムネイルネイルで きれいになって くつろいで帰ってくだいませラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>