こんにちはニコニコ

先日新しいタオルを買いました



ヘアドライ用タオルです






このタオル

吸水性がすごくて


洗った髪を

ある程度タオルで乾かしてからだと

ドライヤー時間が

3分台で済むというものびっくりピンクハート



 

 




実は

以前からひと回り小さいサイズを使っててにっこり


初めは

全然お水吸ってくれなくて


なにこれーー真顔


棄てたい凝視

金返せ凝視


って思ってたタラー











でももったいないから


そのまま毎日使って

洗濯し続けてたら


なんかとっても柔らかくて

しっかり水分を

吸ってくれるように拍手キラキラ


今回は

普通サイズ購入してみましたグリーンハート




右が前回の

左が今回の


ピンク好きだからピンクにしましたピンクハート


縁のなみなみがかわいいニコニコ



肝心なドライヤー時間ですが






私はロングヘア真顔

完全に乾かさない真顔真顔

or

ドライヤーめんどくてかけない真顔真顔真顔


派なので

ちょっとわかりません昇天💦



でもタオルドライだけで

寝るまでほっておけば

そのまま寝れるくらいにはなるニコニコ飛び出すハート


これからの季節

ジムや銭湯に

持っていくのもおすすめニコニコイエローハート






今朝は

ばあちゃんにもらったオクラで
ナムル作りましたニコニコ




1口大に切ってから

レンジで2分30秒


鶏ガラとごま油を混ぜたらできあがり目星


夜のおかずにスター


そろそろ髪切りたいなーーーー


#PR


買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する