こんばんはニコニコ


週末買い出しに行ったら

大好きなそら豆が売ってたので

買っちゃいましたニコニコ


いつもは塩ゆでするんだけど

グリルで焼いてみたんです飛び出すハート


うちのは片面だから

じっくり両面に焦げ目が付くまで星




そしたら




なにこれー凝視




めちゃくちゃおいしいよだれ


塩つけて皮ごと食べましたにっこり


2回焼いたけど

旦那さんとがっついて


一瞬で無くなった爆笑



そら豆はグリルで焼くのが

絶対オススメピンクハート




グリルを使う時は

このグリルパンが便利スター

⬇⬇


 

魚やお肉を焼いても

グリルがベタベタにならず

お掃除がとってもラクニコニコニコニコ




アメトピに掲載されましたニコニコ




来週もそら豆買おにっこりスター











もうすぐ息子の誕生日なので

プレゼント買いましたにっこり







お財布とトートバッググリーンハート



ワンハンドルトートは

ブラックにしました星


バケツ型に底が広く

ポイポイ入れれるキラキラ


インナー巾着?もついて

見た目もオシャレ


カッコ良いですにっこり飛び出すハート



 ブラウンも良かったなーよだれ

 


気に入ってくれますようににっこりピンクハート


#PR


買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する