極度のめんどくさがり屋nemukoです


好きなことは食べることと寝ること


子供は大学生2人


何かとお金がかかる今日この頃札束


フルタイムで働きながら副業でこつこつヘソクリを貯めている主婦コーヒー


2023.6.3~ダイエット始めました炎




こんにちはニコニコ


昨日のジムでの測定結果が

恐ろしかったので

今朝は体重を測るのをやめました予防


今日からまた淡々と

やっていきたいと思います飛び出すハート





1ヶ月くらい前から

週末に大量の脂肪燃焼スープ

を仕込んで

毎日食べてたんだけど


これがまた美味しすぎて


ついおかわりしてしまい凝視

さらに別のおかずも食べてしまい凝視凝視


私のダイエットには

あまり意味がなかった真顔




お野菜たっぷり採れるのは良かったと思う


ちょっと飽きてきたのもあり

ネットをいろいろさまよっていると


目に止まった目ラブラブ


酢たまねぎ🧅


星酢たまねぎとは星

たまねぎの薄切りを

米酢、はちみつ、塩に漬け込んだもの


酢たまねぎに期待される効果


・消化促進

・血糖値の安定化

・抗酸化作用

・血圧の調整

食欲抑制キラキラ



気になる!!


早速作ってみましたよニコニコ



瓶がでかすぎた真顔ww





あっという間に完成イエローハーツ

冷蔵庫で少し寝かせます



イベントバナー




酸っぱいのが苦手なので

少し加熱しました飛び出すハート


これをお肉や魚に乗せたり

サラダとか納豆に足して

毎日食べたいと思います指差し


期限右矢印飽きるまでスター




今日はまだおやつを間食していませんキメてる


夜までがんばるぞ炎炎


干し芋食べたい





 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村