神戸北野♡サンタがいっぱい❤️part1 | ねむのブログ

ねむのブログ

あんまり役に立つことは書かれへんけど、
まぁええやんね〜♡



12月になったね〜
早いねぇー〜(*´ー`*)〜


昨日は又、ふるさと神戸へ
幼なじみの友人のコーラスの
クリスマスコンサートにおよばれ口笛


その前に、やはり幼なじみの友人と
話題のDIYカフェ☕️でランチ💗

三宮駅から北へ10分ほど


昨日は思いの外あったかくて
寒いと言う予報を信じダウンを着て来たことを後悔しながら坂道を登り

やっとたどり着いた北野のDIYカフェ♡

大学生が運営する手作りカフェ照れ
二段ベッドのような一階と二階キョロキョロ
ほーー〜〜ニコニコ
こんなお部屋も❣️
子供の頃の秘密基地のような照れ
めちゃくちゃ手作りやね
おばさんが体重かけたらアカンやつや爆笑
ちなみに
ココは一階で天井はもちろん低く
学習しない私は何べんも
頭を打ちましたチュー


オーダーはなんとLINEでびっくり


すぐそこにスタッフさんいるのに
なんでLINEで送らなあかんねんえー
QRコードを読み取り、ニューと睨めっこしながら
やっとこさでオーダー
大変やー〜笑い泣き
これでええんかー〜?



やっとありつけた*\(^o^)/*
口コミで人気やったカルボナーララブラブ
生麺が美味しいおねがい音譜
今どき?のスムージー♡
なかなかのアレンジやん合格



近くのお部屋?で
バースデーパーティーか
突然おめでとうってクラッカー🎉が

カーテンだけやからビックリするわびっくり



ちょっと場違いなところに
来てしまった感は否めませんが

友達も面白がってくれたし
とりあえず楽しんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡



その後せっかく北野まで上がってんから
と言うことで異人館街へ💓

ですが長くなるので
続きは又ねー



要らんて⁈
まぁそう言わんとー〜ニヤリ