梅田でランチ&うろうろしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ねむのブログ

ねむのブログ

あんまり役に立つことは書かれへんけど、
まぁええやんね〜♡




土曜日に


久しぶりに梅田でランチ


お盆は過ぎたけど


お盆休みは続いてたのね


えらい人出で大混雑やったよ〜


人よけて歩くだけで精一杯


都会やねーー🏙




ジャーン!



この辺りの近くの

今回の お店はこちら💁‍♀️







うん、統一感の無さがなんか素敵やわ






よくあるメインとビュッフェスタイル♡



選んだメインはガッツリお肉♡

クーポン使ったから 決まっててんけどね〜


なになに?

超おすすめ希少部位&熟成肉の

三種盛り鉄板ステーキ


牛ささみステーキやて、

初めて聞いたわ、食べたわ、

これがまた最高に柔らかくて美味い😋🍴


他の鶏モモ肉もポークロインとやらも


サービスでご飯も🍚付けてもらえて

ボリューム満点やってんp(^_^)q


でもこれで2kgは太るな(~_~;)

今は、考えんとこ(´・_・`)



ほんで、中略…




デザートのなんちゃらブリュレ

全然美味しそうに写せてないけど

むちゃくちゃ美味しかった



お野菜高騰の折

サラダ🥗もいっぱいいただいて

もう食べられへん大満足でしたーー



ホンマはお腹いっぱいで動かれへんねんけど

頑張って٩( ᐛ )و腹ごなしに梅田を散策〜〜



ちょっと移動して


おなじみの、時空の広場


もうちょっと移動して


グリーンの熊ちゃん?が、お水吹いてた

こんな子、前から居たっけ?



写真15枚しか貼られへんのは

ちょっときついなぁ

もっといっぱいええとこ撮ったのに〜


阪神のお中元解体セールも行ったのに〜

そんなん要らんか〜



しゃぁないね〜〜



ほんならね〜