回数券事件のあったクレスト松戸

あれから2回行ったけど、行くたびにイライラさせられるから、もう行かない❗


2回め行った時に、回数券のコースを変更できないか聞いたところ、「(回数券を)購入時に説明を受けていると思いますが、一度購入いただいた券は払い戻しできません」って言われた…

もう一度言うけど、説明を受けてたら、今こんな事になってないんよ

「払い戻しできません」だけで良いのに、いちいち一言多いのはなんなの❓

さも「説明を聞いてないお前が悪い」と言いたげな物言いをされる😩

説明を聞いてないんじゃなく、されてないんだよ❗

なんなら最初に行く前にクレスト松戸の公式ホームページも見てるけど、コースの所にもレストランの所にも何も説明が書いてないからね❗💢


そんで今日も3回めの来店してきたけど、スタッフの接客態度が最悪だった

鍵を渡される時に、こっちも見ずにカウンターに鍵を投げて「どうぞ…(ボソッ)」

いやいやいや、仕事大変でイライラしてんのか知らんけど、接客業ぞ❓

裏でいくら悪態ついても構わんけど、せめてお客様の前では愛想よくしとけよ❗

そんなに難しい事か❓😅

安い施設だから、そんな高レベルな接客は望まんけど、最低限の接客くらいはしろや❗