表参道のオシャレなカフェ「lohasbeans coffee」で、ナポレオンパイを食べました





朝9時から開店してるから、夜勤明けでそのまま向かっても待たずに入れる🎵


ナポレオンパイは、サイトのメニューで見たら曜日限定で行った日には無いはずだったんだけど

店のメニューには特に曜日指定は無かったから、試しに注文してみたらあった😆


ナポレオンパイめちゃくちゃデカい❗

サイコロ状の見た目だけど、割ってみると3層構造になってる

真ん中と下段がカスタードクリームといちご

1番上が生クリームといちご


クリームは甘いし、いちごは酸っぱいし、アーモンドはローストされていて少し苦味があって味わい深い😋


層の間のパイ生地が固くて、フォークが刺さらないから食べるの大変💦

誰か、ナポレオンパイの正しい食べ方教えて😅