僕が過去に行った心霊スポットについて、なぜ心霊スポットになったのか、その曰くを調べてみました


千葉県ランキング1位の心霊スポット「オレンジハウス」

千葉県で1番怖いと言われている心霊スポットは、、、

心霊スポットじゃありませんでした😅


正確には、場所が違う


まず、オレンジハウスっていう心霊スポットは、一家全員焼身自◯があったって言われてるんだけど、その家はすでに全焼して残っていないんだよね😩


今、心霊スポットって言われてるオレンジハウスは、実際に焼身自◯があった家から数百m離れたただの廃墟🤪


調べたところ、その廃墟では人が死んだって記録は残ってない

にも関わらず、YouTubeではたくさんのYouTuberが、誰も死んでないただの廃墟で「何か見た」だの「何か音した」だの騒いでます

彼らは、いったい何を見てるんだろうね😅


ただね、この廃墟、誰かが捨てたエ口本の切り抜きがたくさんあります❗

洋物のど迫力ボディなエ口本もありましたので、そういうのが好きな人は、足を運んでみてはいかがでしょう☺️


廃墟の周りにも人が住んでたりするので、あまり騒がず、一人でゆっくりじっくり楽しみましょう🎵

エ口本以外の物は持ち帰らない様にね😉