いつも行ってるバーガー屋「ゴールデンブラウン」がメンテナンスとかで休みだった

休みと知らずに店の前まで行ったら、一面ビニールみたいのが貼られてるし、入口の前には警備員らしき人が2人も立っててビビった😅


休みじゃしょうがないので、代わりに次に行こうと思ってたピザ店「SPONTINI」へ行った



そこで、マルゲリータとラザニアを食べました




ピザは、1cmくらいありそうな厚さで僕の手よりも大きく、目の前に来た時「あ、これ、しんだな…」って思った

普段はともかく、夜勤明けだったので胃が機能してないし、その上ラザニアも注文してたので、食べ切れると思ってなかった


それでも、気合で完食したけどね👍