千葉県千葉市の心霊スポット「英国館」に行きました



英国館は、その名前とは裏腹に和風な城の様な見た目のビジネスマンション併設の風俗店の廃墟

正面の風俗店側入口は、板で厳重に封鎖されている



建物は、7階建てとなっている

縦に長いので、部屋数はそこそこある様に思えるが、敷地面積は狭いので、一つ一つの部屋は狭いんじゃないかな❓

一人で寝るだけなら充分だろうけど、おせっせするには足りない広さかも知れない(中に入って見ないとわからないけど)

ベッドもダブルは置けないだろうし、お風呂も二人じゃ入れないだろうな😅





裏に回ると、ビジネスマンション大老の入口がある

入口が開いていたので入れると思ったけど…

写真を撮ってる間に中から「ガタン❗キィィーーー…」と音が聞こえてきた

同じ目的の人❓あるいは管理してる人❓

どちらにしても鉢合わせたくないし、この建物の周りは他の風俗もたくさんあって人目も多いので、通報されるのは嫌だから、入らなかった