職場のイベントで花見に行こうとして、途中で雨に降られて断念したので、松屋で、ハンバーグ定食(ブラウンソース)を食べました



ブラウンソースって、要するにデミグラスソースって事じゃないの❓😅


この日に花見をする予定だった場所がけっこうな名所で、早く行って場所取りしないとダメだと思って早めに着いた


下見をして、良い場所を見つけたので、自分用の食べ物飲み物を買って、さぁ向かおうとコンビニを出たら降ってた…


雨の中1時間待って、それでも雨が止まないどころか止む気配も無かったので帰ってる途中で、地元の駅に着いたら雨が止んでた

ちょうどそこで職場の人から「今どこ❓」とLINEも来て、もう一度行く気は起きなかったから「もう家まで戻ってきてしまったので、もう行きません」と回答


花見をしながら食べるつもりだったスライムグミを家で食べました



中身は、スライムの形をしたグミ



メタルスライムが出たらラッキーとの事



いや、入ってんのかい❗


雨で花見に参加できなかったのにラッキーなのか❓😅


後日、花見に参加した後輩から話を聞くと、本格的な道具を持ってきた後輩がいて、大いに盛り上がったそう

それに、花見してる近くに超かわいいOLのグループもいたらしくて、めっちゃ参加したかった❗