最近ストレスを抱えていて何もやる気が起きず(ストレスはもう解消済)、宛もなくブラブラ歩き回ってるところに雷があった





雷は、前から気になっていたラーメン屋なので行く事にした


ものすっごい狭い店で、カウンターと券売機以外にスペースが無く、店内を歩き回る事ができない

券売機横の扉から入り券を買ったら店の外に並び、席が用意されたら席の後ろの扉から入るシステム


雷のラーメンはニンニクが特徴だけど、僕はニンニクが多いのがそんなに好きじゃなく、少なめにしてもらいたかったけど、「ニンニク入れますか?入れませんか?」と聞かれてしまい、アリかナシしか選べなかった…

と思いきや、僕の後ろの人は「ニンニク少なめもできますが、どうしますか?」と聞かれてた

なぜ僕には聞いてくれなかったんや…😩


太縮れ麺に濃いスープがよく絡むし、分厚いチャーシューは噛まなくても飲み込めるくらい柔らかいし、ニンニクは多かったけどそこまで気にはなくて美味しかった😋