ボンジュールモジョモジョでパンをいっぱい買ってきました

そちらを紹介する前に、注文したパンが焼けてないというので、待ってる間に時間を潰しに出かけました


日暮里駅からボンジュールモジョモジョまで行ってる時に途中気になる店があったので、そこへ行く事にしました


和風レトロな雰囲気のある喫茶店「乱歩゜」で、ピザトーストを食べました




とてもボリュームがあって、食べごたえバツグン❗

ピザトーストには、タバスコが既にかかっていてピリ辛🔥

美味しかったから良いけど、タバスコは自分で調節したいな😅


ボンジュールモジョモジョのパンの紹介です


まずは、カエルのこしあん





最初に食べたクマのつぶあんも美味しかったけど、それよりもっとしっとりしていて、甘味も際立ってる(気がする)


次に、ゾウのベーコンポテト



中身の写真撮り忘れた(笑)

家に持って帰ったから、少し潰れてます😅

細かく刻まれたベーコンの入ったポテトサラダみたいな感じ


最後は、ブタのピザチーズ





さっきもピザトースト食べたばかりだから、ピザ被り(笑)

でも、こっちのピザは、カレーパンのようなピザまんのような、甘辛い感じでした