我孫子にある洋食屋「コ・ビアン」できのこのパイ包みスープとソーセージ盛合わせを食べました





スープは、もっときのこがゴロゴロと入ってるのを想像してしまっていたけど、きのこが全く感じられなかった
おそらく、細かく刻んだきのこがたくさん入ってるんだろうけど、刻む必要はなかった😅

ソーセージは、マスタードを付けて食べれば絶品👍

少し足りなかったので、近くの手賀沼公園内にあるカフェ「TEGA POND」で焼き芋を買って食べました



ベンチに座った途端、カモメやハトやカラスが周りに集まってきて、僕が芋を食べるのを待ってる
みんな「隙を突いて奪ってやる❗」って目だった😱

しかし、直後にパンを咥えて登場したおじさんの方に全員持っていかれ、僕のところには1羽も残らなかった
お陰でゆっくり食べることができたよ🎵
横を見ると、すぐ近くのベンチでおじさんが手で鳥を追い払いながら急いでパンを食べていた😅

芋は、蜜たっぷりて甘くて美味しかったよ😋