公津の杜のカフェ「マリポサカフェ」でアップルパイを食べました




昼ごはんも兼ねていたので、ガパオライスも食べました



ネットで、「飲食店でドリンクを水しか頼まない奴はケチだ」と言われてるのを見て、ハニージンジャーソーダも頼みました


冗談です(笑)
他人からの評価なんて気にしないですし、そんな理由でドリンクを注文したりしませんよ😁

アップルパイは、しっとりしていてフォークでも切れる程軟らかかったです

ガパオライスは、好きでたまに食べたくなるんです
専門店でしか、あまり見かけないですけど😅
生姜が利いていて美味しかったんですけど、玉子が半熟だと尚良いかと

全体的に美味しかったので、また行きたいと思うんだけど、遠いから地元にほしいな(笑)