江戸川区瑞江駅から徒歩7分程にあるステーキハウス「ハックルベリー」で和風おろしハンバーグ(ダブル)を食べました


いつもどおり電車賃をケチって、家から自転車を1時間飛ばして、瑞江駅付近の2時間以内なら無料の駐輪場に停めて、そこから歩いて行って来ました





ここのハンバーグは、シングル、ダブル、トリプルと選べて
トリプルなら530gだったかな❓
1ポンドより少し多い程度
3ポンド食べたことある僕なら、余裕で食べれる量だけど、この日は夜勤明けだったので、ダブルにしておきました

ハンバーグにかけるソースも5種類から選べて
僕が食べた和風おろしの他に、チリビーンズ、チーズ、アボカドわさび、にんにくビタビタがあります

他のソースも食べてみたいので、また行くと思います❗👍