今日は、前夜祭。明日は体育祭。


前夜祭でバスケットのフリースローをうってるとき、突然、悲しい気持ちになった。


私が抜けても、誰も気が付かないだろ。

だから体育館の隅で体育座り。


みんなみんな笑ってる。

みんなみんな、人と話してる。


なのに、私だけ。私だけひとりぼっち。


体育館の隅にいるのに、誰も気が付かない。先生たくさんいるのに。泣いてるのに。


なんてね。みんなみんな自分が一番だから、気がつくわけないんだ。



保健室の先生に、泣き顔で、テレパシーを伝えたら帰る?って聞かれたから帰った。




ひとりぼっちっていっても、友達はいる。んだと思う。


だから、途中で帰ったこと、LINEで誰か心配してくれると思った。


ああ、、人生ってクソだよな。


最近相撲観戦にハマってて、お相撲さんに会いたくて、つい一昨日、巡業に行ったの。


何ヶ月か前から楽しみにしてた。

でも終わってしまった。楽しかったと思う。


だけど、次の楽しみは?

次は何を心の拠り所にして生きていけばいい?


何もないんだ。

誰もいないんだ。


お母さんと二人暮らし。

お母さんのこと大好きだけど、だい好きだから、本当に辛いときには何も言えない。


お友達も。人間関係も、下手くそなの。


大学に行くのはやめたし、今バイトする必要ないし、私は何をしたらいい?


中学の時、料理がすごく好きだった。


でも、急に手荒れがひどくなった。


もう、4年くらい手荒れが治らない。

これは、汗疱というやつらしい。


だから料理ができない。


頑張ればできるだろ?そう思うかもしれないけど、本当にできないくらい痒いし、皮膚が切れて痛い。手袋しても、ダメみたい。


治ったら、たくさん料理をしてみたい。


読書も好きだけど、ここ最近は集中力がなくて字が読めない。


ピアノ。自分のピアノを聴いても全然感動しない。


はぁあ。明日の体育祭どうしよ。


行こうが行かまいが、なんにも変わらないた思うと、行きたくない。


くそくそくそくそくそ!!!!!!