こんばんは。華です。

年度末である3月31日の真昼間、天神地下街の階段下で倒れて救急車を呼ばれるところでした。
今後は眠いときは絶対に階段使わないと固く決意しました。大したケガにもならずよかった。


今月から新年度の始まりですね。
新学年、新社会人として、または別の形で新しいスタートが始まった方もいることでしょう。

わたくし華も新しいスタートの始まりです。

ということでタイトルをかっこいい感じにしてみました。


そして歩み始める


いったいどこに歩いて行くのか…




って感じで書き出そうとしたのは4月のあたま。
しかし今日はもう5月目前。
すでにGWに入ってる人もいるでしょう。
更新しようしようとして下書きのまま放置してまた書き足して放置の繰り返しによってこういうことになっています。
うん。もうずっとこんなスタイルなので、今年もこんな感じでやっていきます!よろしく!てへぺろ




ということで話を戻して…

まずは少し振り返ります。


2014年4月に独立して個人事務所「HK Style デザインオフィス」を設立し、

その年の9月に縁あってとあるスーゼネの設計部で派遣社員として勤め始めました。
自分の事務所の仕事と並行で同じような仕事しておりました。


そして昨年2017年12月に「株式会社HK STYLE」を設立。


そしてそして先月末、2018年3月に派遣を辞めました!


この春から自分の会社1本で頑張ってみます。


成功するにしろ、失敗するにしろやってみないと始まらないので。


もうね、たぶん面倒くさいこととか沢山あると思うんですよ。人件費とか社会保険とか。毎月の見積、請求、とか。営業とか。苦手なものばっかり。

考えるだけで憂鬱。というか本当に苦手!札束

でもまあ苦手なものは手伝ってもらいながらでもやらなきゃね。
それ以上におもしろい、楽しいと思えることをやればいいだけかなと思うことにしてます

営業は苦手だけど、幸運にも人と話すのは好きなので、この私のグダグダなトーク力でなんとかしてみます!!がんばれ私!



まだ全然できてないけどとりあえずHPはこちらです。GW中にがんばって更新しよう!




ホームページ見ても何やってるかよくわからん!という方もFacebookページにイイねしてくれたらめっちゃ嬉しいです。
ただただ私が嬉しいです。グッグッグッ



なぜ私がこの春から派遣を辞めて自分の会社を本格始動しようと思ったのか。
それを書こうとすると長くなるのでそれはまた次で〜


今日は歯医者さんに怒られました。
定期検診半年くらい遅れちゃったから。
数年ぶりにレントゲン撮って、決して人前でお見せできない顔で撮った歯の撮影を済ませ、今はまだ待合室にいます。
今からきっとまた怒られます笑い泣き